Information

【配信】劔樹人×今泉力哉×ぱいぱいでか美 「どうかしていた、あの頃。」

 開催

EVENT

2021年2月16日(火)

『劔樹人×今泉力哉×ぱいぱいでか美 「どうかしていた、あの頃。」 』

【出演】ぱいぱいでか美/劔樹人/今泉力哉

【配信時間】20:30〜22:00

【チケット】1500円

劔樹人さん原作、今泉力哉さん監督の映画『あの頃。』が、2月19日よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国公開されます。
本作は、神聖かまってちゃんの元マネージャー・劔樹人さんによるハロー!プロジェクトへの熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた自伝的青春コミックエッセイを実写映画化。

大学院受験に失敗し、地獄のようなバンド活動を続けながら、金なし、彼女なしのどん底生活を送っていた主人公が、ある日、松浦亜弥の MV を観たことをきっかけにアイドルにドハマり。やがて仲間たちと共に遅れてきた青春を謳歌していく日々を描きます。

今回、六本木 蔦屋書店では『あの頃。』公開を記念したオンラインイベントを開催します。
原作・劔樹人さん、監督・今泉力哉さん、そしてゲストに、「ハロプロは精神的支柱」と語るぱいぱいでか美さんをお迎えし、本作について、ハロー!プロジェクトについて、さらには、振り返ってみれば「どうかしていた」としか思えないほどバカバカしくて笑えるのに、ちょっぴり切ない「あの頃」の記憶について、語り合っていただきます。
どうぞお楽しみに。

チケットはこちら