Information

2月13日(日)出演イベントより参加スタッフの新型コロナウイルス感染のご報告

NEWS

いつも、でか美ちゃんを応援いただき誠にありがとうございます。

2月13日(日)にでか美ちゃんが出演した『吉川友 10th Anniversary LIVE 2022のバレンタインきっか』の参加スタッフ1名から本日発熱の症状がみられたため、医療機関にてPCR検査を実施したところ、新型コロナウイルスの感染が判明しました。

なお、当該スタッフに関してはお客様との接点はございません。

でか美ちゃんが濃厚接触者に当たるかは現在確認中です。
今後のスケジュールに関しましては出演のキャンセルや変更が生じる場合は随時お知らせさせていただきます。

また、お客様におかれましても、発熱や体調不良等をお感じの場合は、速やかにお近くの医療機関にご相談下さい。
(参考:新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html


ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後もファンの皆様、関係者の皆様、所属タレント及び社員の安全確保を最優先し、引き続き感染対策を徹底してまいります。

2022年2月14日
YU-Mエンターテインメント株式会社