Information

でか美ちゃん 新型コロナウイルス感染に関するご報告

NEWS

弊社所属、でか美ちゃんが新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告申し上げます。

2月13日(日)に出演したイベントのスタッフ1名から新型コロナウイルスの感染の報告を受けて
PCR検査を実施したところ、本日陽性であることが確認されました。

なお、現在でか美ちゃん自身は平熱・無症状ではございますが保健所の指示を待ち、自宅待機中です。

今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

 

また、出演を予定しておりました以下のイベント・配信出演に関しては出演をキャンセルまたは延期とさせていただきます。
そのほか、今後の出演情報に関しては随時更新させていただきます。

2022/02/16(水) 『たぬきのダンス vol.2』 <出演キャンセル>
2022/02/17(木) 『でか美ちゃんの月例トーク!第90回 』 <開催延期>
2022/02/18(金) 『つんく♂エンタメ♪サロン生配信』 <出演キャンセル>
2022/02/21(月) 『よゐこ有野のノーギャラジオ』Radiotalk生配信 <出演キャンセル>
2022/02/25(金) 『APOKALI Party』 <出演キャンセル>

 

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後もファンの皆様、関係者の皆様、所属タレント及び社員の安全確保を最優先し、引き続き感染対策を徹底してまいります。


2022年2月16日
YU-Mエンターテインメント株式会社